あのカリスマが帰ってきた! 韓国系美容院Charisma Urban Salonニューオープン

May 28, 2018

かつてメキシコシティのソナロサにサロンを構えていた「カリスマ」。昨年のメキシコ大震災以降、電話がつながらない、もうメキシコからいなくなってしまったの? というお問い合わせを受けることもありましたが、満を持してニューサロンを開店、との連絡を受けて早速取材に行ってきました。

 

筆者もお世話になっていた「カリスマ」。しばらく美容院ジプシーをしておりましたが、先々週に「ニューオープンが決まった」とのメッセージが入り、これはと早速行ってきました。

 

新しいお店は、フアレス地区。

 

 

オーナー美容師さんは、変わらずソニさん(右)とジェニさん(左)のコンビ。

 

大震災で影響を受けたという前店舗ですが、それを機に新しい店舗に引越し。改装工事の間には、韓国と日本で美容師としての研修をさらに積んできたそうです。

 

前店舗に比べコンパクトかつイメージが変わったサロンにてお話を伺ってきました。

 

「前のお店では、予約なしの飛び込みのお客さんも多かったのです。でもそうすると、せっかく予約をしてきてくれるお客さんとの兼ね合いもあり、落ち着いて対応をすることが難しかったのです。それがかなりストレスになっていて。

 

今回Charisma Urban Salonとして生まれ変わり、完全予約制にしました。なので、住所もいまのところオープンにしない方向です。まず電話やWhats Appで予約を取っていただき、それからお店の住所もお伝えしたいと思っています。」

 

ということで、こちらの記事でも詳細な住所はお伝えできません。

気になるかたは、まず下記の番号からご連絡を!

 

SSoni Park/ 55-1731-5848

Jenny Heo/55-3939-8973

定休日:現在不定休。予約状況による、とのこと

カット:男性380ペソ、女性480ペソ

お2人とも基本的な日本語ならOK

 

*ソニさんのインスタもぜひチェック。

https://www.instagram.com/ssonipark/
 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

​こちらの記事もどうぞ

カテゴリー
Please reload

タグから検索
Please reload

© 2019 by メヒコぐらしの手帖 All Rights Reserved.

当ブログに掲載のテキスト及び画像の無断転載を禁じます。

当ブログに掲載されている情報は執筆時点のものです。最新情報は公式サイト等でご確認ください。