ストレスに締め付けられた頭をほぐす!ドライヘッドマッサージ「うたた寝」

January 24, 2019

今年も明けて早一カ月。年末年始の休暇から現実生活に戻ってストレスたまり始めていませんか? そんな皆さんへ、ヘッドマッサージのご紹介です。

 

 

 

日本の人気サロン<悟空のきもち>直伝マッサージ

「ヘッドマッサージをしてくれる日本人女性がいる」。そんな話を聞いて、メキシコシティのローマ地区の静かな住宅地にあるアパートの一室を訪ねました。

 

 

自宅の一角でヘッドマッサージサロンを開いているのは木下桂子さん。もともと、スピリチュアルやヒーリングに興味があり、<癒し>をテーマにメキシコで活動できるスキルを、と一時帰国の際、日本で一番予約が取れないという評判のサロン・悟空のきもちの代表が開講するドライヘッドスパの資格取得講座に通ったそうです。

 

 

 

一体、何に効くの?

木下さんが施すのは、ドライヘッドマッサージ。水やオイルを使わずに、デコルテ・首・肩・頭をもみほぐします。脳を癒すことで、不眠や疲労、偏頭痛などに有効といわれています。

 

 

ヘッドマッサージ中はいびきを気にせず「ストン」と深い眠りに落ちてもらえればうれしい、と木下さんはいいます。高地ゆえに酸素が薄く、どうしても眠りが浅くなりがちのメキシコシティですが、ヘッドマッサージで心地よい眠りに誘われ、短時間でも質のいい眠りが得られる効果があるそう。

 

 

 

まずは一度お試しを

ご予約やサービス内容については下記まで。

ドライヘッドマッサージ「うたた寝」/木下桂子

Cel. 55-3899-7819

email kantaro0601@yahoo.co.jp

最寄り駅 メトロバス1号線Nuevo León 駅徒歩5分(住所詳細は予約時に)

$300/40分 *初回限定$250

 

 

なお「うたた寝」ではフラワーアレンジメントも承り中。お誕生日やお祝い事にいかがでしょう?詳細は上記までお問い合わせください。

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

​こちらの記事もどうぞ

カテゴリー
Please reload

タグから検索
Please reload

© 2019 by メヒコぐらしの手帖 All Rights Reserved.

当ブログに掲載のテキスト及び画像の無断転載を禁じます。

当ブログに掲載されている情報は執筆時点のものです。最新情報は公式サイト等でご確認ください。